チクワダンス。

時間を持て余しすぎてる独身30歳の日々。

チクワダイアリー

初めまして、今日からブログを始めます!

30歳独身彼氏ナシ実家暮らしなオンナ、チクワです。

仕事はしてます。最低限に。8時間労働で。

30歳を過ぎてから、本気で余暇が多過ぎて、色々思うことが多過ぎて、

ブログを始めようと思いました。爆

 

何度も言ってしつこいんですけど…

私、本当に暇を持て余しているんです。

 

この前の日曜日も一人で街をぶらぶらし、

気付いたら作りたての楽天カード使いたいがために

バッグを衝動買い。

そのあと歯止めが効かず本屋さんで、

樹木希林さんの本購入。

これほぼ無意識。

怖。

 

 

もはや愛おしいよね?

 

 

私、カメハメハ大王が社長じゃないかってくらい

ゆるい(良く言えばアットホーム)な会社に勤めてるんですが…

今日もゆる〜くランチタイムしてたら、日々の運動不足の話になり、

どうやらチャリがいいらしい、と。

休憩が終わる頃には、

よし、チャリ買お!!!決めた!!!

休日に一人でチャリ漕ぐのもいいなぁなんて思って。おい。

すでに心のブレーキ効いてない。笑

自分のことはしっかり見守っていたいと思います。

 

ということで、これからもこれといったネタはないかもですが…

日々の記録をしていきたいと思います。