チクワダンス。

時間を持て余しすぎてる独身30歳の日々。

今、私がすがるもの。

こんばんは、チクワです。

最近会った既婚者の友人に

「30代って楽しいよね〜。危うさがないっていうか、落ち着いたよね!」

と言われ、

生きる上で危うさしかなくて、日々足場の悪い30歳独身は

答えにつまずき、しばらく気まずい空気が流れました。

 

そのセリフ、一日も早く言いたい。笑

 

さてさて先日友人の結婚式に参列しました。

私、結婚式は最大で最強のパワースポット 

だと思っていて、パワーをもらいに行ってるんですけど←

(ご祝儀はお布施だと信じてます。)

 

やっぱり結婚式って素晴らしい!!!!!

ご祝儀袋に3万円入れる瞬間にため息が出るのは事実だけど、

結婚式が終わる頃にはご祝儀も惜しくなくなるし、

何より本当に幸せな気持ちになれますよね。

 

あー結婚したい。

 

昨日必殺暇つぶし(スマホガン見)してたら、新月と満月の話を見つけて。

新月に願い事リストを作り、満月に願い事がどれだけ叶ったか振り返るといいらしい、とのこと。

早速月の満ち欠けアプリを入手。

ちょっと続けてみたいと思います。

 

あー結婚したい。←

 

新月と満月のお話は、友人知人にしたら

『ついにチクワ、月まで拝みはじめた…』

と思われそうなので、絶対の絶対に誰にも言いません。笑