チクワダンス。

時間を持て余しすぎてる独身30歳の日々。

東京旅行記〜OMO5東京大塚に泊まってみた〜

こんばんは、チクワです。

この前うっかりして、お弁当にチクワきゅうりとカニかまぼこという、

練り物の二刀流をしてしまったチクワです。

(おかずは4品て決めてるんで、半分を練り物で締めた形になりました。)

 

そうそう、最近は東京へ遊びに行ってきました。

もちろんおひとりさま旅!

 

泊まったホテルは、『OMO5東京大塚』

名前のとおり、大塚にありまして、星野リゾートのホテルです。

早割とかを使って、9千円いかないお値段で朝食まで付いてきました!

 

お部屋はこんな感じ!

f:id:fuzzy___1988:20190406193520j:plain

ユニバーサル仕様なシングルタイプのお部屋でしたが、広いし、とにかくテンションの上がる清潔感とおしゃれ感っ!!!

 

f:id:fuzzy___1988:20190406193908j:plain

完璧おのぼりさん状態で紀ノ国屋で買った梅酒で乾杯。

まじ2時間は歌えるし踊れる!無敵!!くらいの謎のハイテンションになりました。

 

余談ですが、紀ノ国屋のジップロックいいですよね。

毎回何種類か買ってます。

 

朝食はこんな感じ!

f:id:fuzzy___1988:20190406194452j:plain

横ですみません。

隣で、なんか仕事できそうな、IT系なのか、話の内容はよくわからなかったけど、

経済まわしてる系男子が2人でモーニングミーティングしてました。

東京って、刺激的。

 

とにかくOMO5おすすめです!!!

 

一日目はライブ、二日目は東京駅周辺と新宿で散財ツアー(お買い物)をしてお里へ。

たまにはこういうご褒美がないとね!

さっ!散財してきたのをすっかりなかったことにしてたら、

ちゃんとカード会社から今月の請求書が届いたので、働きます!!!